NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PR
OTHERS
 
モモの日記です。興味あることいろいろ書きます。


| - | | - | - | - | - |
薬用フェアリーフィールゲルって、
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

XPが切れるのをきっかけにタブレットにしようかなと思っている人多いんでしょうか。。。好きな曲って沢山ありますが「バラが咲いた」がラジオから流れてきたらあの頃を思い出してしまいました。。

ところで、薬用フェアリーフィールゲルって、よく検索されているようですね。やっぱり。

コメディーや恋愛ものなど映画にもいろいろありますが、ちょっと古いけどスティングはとっても好きな映画です。こんな作品がもっと見たいなあ。。ヒットして当然ですね。だいぶ古いけど。今日はのんびりと。

:        
| - | 12:31 | - | - | - | - |
ロクシタンに、
(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

羽生選手金おめでとうございます。真央ちゃんは・・・

最近運動不足かなぁ・・・ジムに行こうかと思っているんですが。。

さて、このところ「ロクシタン」がよく検索されているようです。

ロクシタンね〜いいかも。

好きな曲って沢山ありますが「帰らざる日々」が流れてきてあの頃を思い出してしまいました。。

ではでは。

:        
| - | 17:36 | - | - | - | - |